こちらは2024年12月19日開催ウェビナーのアーカイブ配信になります。

こんな方におススメ

  • D2Cを通じて顧客のニーズやフィードバックを収集したい。
  • データを活用してブランド体験の向上やパーソナライズされたキャンペーンを実現したい。
  • SNSを活用して顧客との接点をより深いものにしたい。

 開催概要 

消費者の購買行動がますます多様化する中で、D2C(Direct-to-Consumer)モデルは企業が顧客と直接つながる重要な手法として注目されています。
しかし、競争が激化する現在、単に商品を販売するだけではなく、ブランド体験の提供やデータ活用を含めた総合的な戦略が求められており、多くの事業者様がその収集・活用方法に注目しています。
本セミナーでは、2025年に向けたD2C戦略の最新トレンドを徹底解説し、売上最大化を実現するための具体的な手法と成功事例をご紹介します。これからの成長を目指す皆様にとって、実践的で有益な内容となっています。ぜひご参加ください

 

 タイムテーブル 

時間 内容
11:50~ 入室開始
11:50~12:00 インフォメーション、概要説明
12:00~12:20 第一部 GMOメイクショップ
12:20~12:40 第二部 CCCMKホールディングス株式会社
12:40~12:55 第三部 むかしむかし株式会社
12:55~13:00 質疑応答、ご案内