ご利用料金

MakeShopエンタープライズプランには、ギガプラス10メール配信プラス・登録商品可能数5万点・
常時SSL・会員グループ数50個・副管理者ID10人・API連携オプションがすべて標準装備、
専任のカスタマーサポートをつけることも可能です。
また、ご要望に応じて専用サーバー構築も可能です。

標準プラン 専用サーバープラン
初期費用 110,000円(税抜100,000円)〜 220,000円(税抜200,000円)〜
月額費用 55,000円(税抜50,000円)~ 110,000円(税抜100,000円)~
  • ※初期費用及び月額費用はカスタマイズの内容により変動します。

システム導入に関するよくある質問

  • システム導入にはどのくらいの費用がかかりますか?

    お客様のご要望と開発・作業範囲によって変動するため、担当者よりご要件を確認させていただき費用のご案内をいたします。

    具体的には、現状の課題・ECサイトで実現したいこと・必要なシステムや機能・外部システムとの連携有無・売上規模・目標などを確認させていただきます。
    ※ご要件の想定が難しい場合は、経験豊富な弊社ECビジネスプランナーがサポートさせていただきますのでご安心ください。

  • システム導入にはどのくらいの期間がかかりますか?
    カスタマイズが入る場合は最短で2~3ヶ月、大規模な開発となる場合は実績として6ヶ月程かかる場合もございます。
    長期に渡る開発が必要となる場合は、1次フェーズ、2次フェーズと分けるなど段階的なリリースもご提案させていただきます。
  • 独自でシステムを開発する場合と何が違いますか?

    MakeShopエンタープライズプランは10,000社※が利用しているMakeShopをベースにするため、高機能なシステムを安価に提供可能です。
    必要な機能だけをカスタマイズ開発するだけになりますのでコストを大幅に節約できます。
    毎月の機能アップグレードもあり、完成度、スピード面で、圧倒的に高いコストパフォーマンスを実現できます。

    ※MakeShopのプレミアムプラン以上をご利用中の店舗数です。