オムニチャネル対応

こんなショップ様にオススメ

  • オムニチャネルのインフラ投資を最小限に抑えたい中小企業のショップ様。

機能の特徴

  • 実店舗とネットショップの会員情報、ポイント情報を統合することができます。
  • 店舗向けアプリの機能が実装されており、アプリを介してプッシュ通知にてユーザーへのアプローチができます。
  • さらに会員アプリとして利用できるため、会員カードの発行が不要です。

期待できる効果

  • カスタマイズによりスマレジ等とも連携可能なので、POSシステムの投資も最小限に抑えることができます。
  • 企業全体の売上拡大が望めます。
  • 顧客統合することにより、マーケティングがしやすくなります。
  • アプリ導入により、顧客の利便性が向上します。

こんな悩みを解決します

  • 実店舗とオンラインショップの会員データや購入データなどを連携させたい。