【7月17日(木) 開催!】カスタマージャーニー完全攻略〜売上を生み出すSNS戦略やリピーター施策とは〜
この度、GMOメイクショップ株式会社と株式会社EmpaCが共催にて、オンラインセミナー「カスタマージャーニー完全攻略〜売上を生み出すSNS戦略やリピーター施策とは〜」を開催いたします。SNSを起点にした購買行動が一般化する今、企業にとって「カスタマージャーニーの最適化」は欠かせないテーマです。単なる集客だけでなく、SNSをどう活用して認知から購買、そしてリピーター育成へとつなげていくかが、売上拡大の鍵となります。
本セミナーでは、SNSマーケティングに精通したEmpaC代表・松山真衣と、EC構築のプロフェッショナルであるGMOメイクショップの千葉祐輔が登壇。実際に成果を上げたカスタマージャーニー設計の事例や、リピートを生み出すコミュニケーション戦略について、実践的に解説します。
こんな方におススメ
- SNSからECへの導線設計に課題を感じている
- ファンを継続購入につなげる仕組みをつくりたい
- 売上に直結するカスタマージャーニーの作り方を知りたい
セミナー概要
イベント:カスタマージャーニー完全攻略〜売上を生み出すSNS戦略やリピーター施策とは〜
開催日時:2025年7月17日(木) 12:00~13:00
開催方法:オンラインウェビナー(事前登録制)
タイムテーブル
時間 | 内容 |
---|---|
11:50~ | 入室開始 |
12:00~12:05 | インフォメーション、概要説明 |
12:05~12:30 | 第一部 GMOメイクショップ |
12:30~12:55 | 第二部 株式会社EmpaC |
12:55~13:00 | 質疑応答、ご案内 |
登壇者プロフィール

GMOメイクショップ株式会社
クラウドEC営業本部マーケティングチーム リーダー:千葉 祐輔
番組制作会社にて、日本放送協会の番組ウェブサイトやデータ放送の制作・ディレクション・マーケティング業務に携わる。その後GMOグループへと転職したのち、自社サービスの広告運用・コンテンツ管理・リードナーチャリングなどを担当。現在はクラウド型ECシステム「GMOクラウドEC」のマーケティング業務全般の責任者を務める。

株式会社EmpaC
代表取締役:松山 真衣
大手アパレルメーカーに入社し、マーケティング部にてEC運営、SNS運用を担当。入社1年目にし、ブランドアカウントのInstagramをフォロワー20万人まで成長させ、エンゲージメントの高い運用の重要さに気付く。 ファンマーケティングに特化した、SNS運用代行会社に転職。SNS運用の経験を基に、ファンファーストの運用を強みとし、様々な企業のSNSを活用したファン創りを担当。2021年、株式会社EmpaCを設立し、これまで100社の企業のSNSマーケティングを支援してきた。大学の講師や、企業研修も務める。
お申し込みフォーム