買物体験のアップデートが、ブランド価値を変える ― Tig × GMOクラウドECが提案する“新しいCX”

近年、企業が提供する「買物体験(Customer Experience)」は、単なる購買行動ではなく、
ブランド価値そのものを形づくる要素へと変化しています。
本セミナーでは、動画を活用した体験型コミュニケーションを展開する パロニム株式会社の「Tig」 と、
多様な業種のEC構築を支援してきた GMOメイクショップ株式会社の「GMOクラウドEC」 が共催し、
“体験を起点としたブランド価値向上”をテーマに、新しいCX設計の考え方と実践例 をご紹介します。
こんな方におススメ
-
・ ブランド体験を重視した新しいEC戦略を検討している
-
・ オンラインとオフラインを連携させた顧客体験を設計したい
-
・ ECサイトのUI/UXやコンテンツの改善を検討している
-
・ 映像・ストーリーテリングを活用したブランド発信に関心がある
- ・自社ブランドのファン化・ロイヤルティ向上を目指している
セミナー概要
・イベント:買物体験のアップデートが、ブランド価値を変える ― Tig × GMOクラウドECが提案する“新しいCX”
・開催日時:2025年11月20日(木) 12:00~13:00
・所要時間:1時間
・形式 :オンライン開催(参加無料)
タイムテーブル
| 時間 | 内容 |
|---|---|
| 11:50~ | 入室開始 |
| 12:00~12:05 | インフォメーション、概要説明 |
| 12:05~12:20 | 第一部 GMOメイクショップ株式会社 |
| 12:20~12:35 | 第二部 パロニム株式会社 |
| 12:35~12:55 | 第三部 トークセッション |
| 12:55~13:00 | 質疑応答、ご案内 |
登壇者プロフィール

GMOメイクショップ株式会社
クラウドEC営業本部マーケティングチーム リーダー:千葉 祐輔
番組制作会社にて、日本放送協会の番組ウェブサイトやデータ放送の制作・ディレクション・マーケティング業務に携わる。その後GMOグループへと転職したのち、自社サービスの広告運用・コンテンツ管理・リードナーチャリングなどを担当。現在はクラウド型ECシステム「GMOクラウドEC」のマーケティング業務全般の責任者を務める。

パロニム株式会社
社長室戦略案件担当:谷井 鉄郎
SPA アパレルのバイヤーを経験後に広告分野に転身、
音楽関係や屋外広告を中心に、広告・ イベント・サイネージ構築のプランニングなどを担当。
2021年12月にパロニムへ入社。
2025年より現職。