メニュー

実店舗とECサイトを連携
オムニチャネル対応

こんなショップ様にオススメ
・オムニチャネルのインフラ投資を最小限に抑えたい中小企業のショップ様。
機能の特徴
・実店舗とネットショップの会員情報、ポイント情報を統合することができます。
・店舗向けアプリの機能が実装されており、アプリを介してプッシュ通知にてユーザーへのアプローチができます。
・さらに会員アプリとして利用できるため、会員カードの発行が不要です。
期待できる効果
・スマレジとも標準連携しているので、POSシステムの投資も最小限に抑える事ができます。
・企業全体の売上拡大が望めます。
・顧客統合することにより、マーケティングがしやすくなります。
・アプリ導入により、顧客の利便性が向上します。
こんな悩みを解決します
・実店舗とオンラインショップの会員データや購入データなどを連携させたい。

お電話でのお問い合わせ 東京本社のお客様03-6705-8605 西日本支社のお客様06-4400-0215 福岡支社のお客様092-600-1089 【電話サポート受付】 10:00~12:00 / 13:00~18:00 (土日祝日を除く)

MakeShopエンタープライズ
カスタマイズ実績


お電話でのお問い合わせ 東京本社のお客様03-6705-8605 西日本支社のお客様06-4400-0215 福岡支社のお客様092-600-1089 【電話サポート受付】 10:00~12:00 / 13:00~18:00 (土日祝日を除く)